韓国の目の整形手術:手術の前後に何を期待しますか?

韓国での目の整形手術は、眼に関連した手術で予想されるように、複雑な手術です。 目の周辺には小さな神経があり、1つ間違がえば目だけでなく視力にも深刻なダメージを与える可能性があります。 それにもかかわらず、ますます多くのアジア人が目の整形手術を受けるようになり、韓国の主要な医療・美容産業の1つになっています。

目の整形手術を受けることを考えている場合は、手術の前後に期待すべきことをよく理解する必要があります。 韓国の目の整形手術は非常に人気があり、ほとんどの人が試してみたいと思っています。 それでも、手順の前後に予想されるいくつかのことを次に示します。

·         手術の前に、合併症を避けるために最高の瞼の外科医を探すことをお勧めします。 これは少し難しいかもしれませんが、韓国では手術が非常に一般的であるため、国内の指揮外科医でさえ非常に適していることがわかります。

·         別の国から来る場合、手術の縫合糸は通常術後5日目に抜糸するため、少なくとも7日間は韓国に滞在するのが良いでしょう。

·         手術の価格は、方法と難易度に応じて2,000ドルから4,000ドルの範囲です。

·         韓国の目の整形手術は、手術後の自然な老化からは目を保護しません。 目の老化は避けられない自然なプロセスです。

·         治癒期間中は痛みがより大きくなります。

·         手術後、数日から数週間は在宅する必要があります。

·         アイスパック・氷、ガーゼ、点眼薬を自宅に用意してください。 鎮痛剤を服用しなければならない場合は、出血のリスクを高めるものを服用しないように、まず医師に相談してください。

·         腫れやあざが治まるまでには、手術から約2週間かかります。

·         手術後、目が自然に見えるようになるまでに13か月かかります。

強調したように、目の整形手術を受ける準備ができたら、最高の外科医を探してください。一番避けたいことは、目をきれいにするのではなく、目を傷つけることです。

Comments

Popular posts from this blog

まぶたの垂下手術後の回復を早めるにはどうすればよいですか?

老化した目を若返らせるためにできる3つの処置