まぶたの垂下手術後の回復を早めるにはどうすればよいですか?


人々が多額のお金を費やす最も人気のある美容改善のベスト3は、まぶたの手術、鼻形成術、豊胸術です。 特にまぶたの垂下手術は、まぶたが垂れ下がっている人の多いアジア人の間で非常に人気があります。 それは数千ドルの費用がかかりますが、目を大きく見せたい人には、手術にどれだけ費やしているのか気づかないでしょう。

眼瞼形成術として知られているまぶたの手術は、まぶたから皮膚を取り除くか、まぶたから脂肪を追加もしくは除去する処置です。 一般に、眼瞼形成術中に皮膚と脂肪の除去を可能にするためにまぶたに小さな切開を行います。脂肪などが除去されると、皮膚を閉じるために切開部が縫合され、まぶたに二重ができます。これらの折り目はまぶたを永久的に固定します。

まぶたの垂下手術は大きな手術とは見なされません。 したがって、回復時間は実際には短いです。 通常、手術の翌日に目の周りのあざや腫れがひどくなると予想されます。手術から完全に回復するには、10日間から2週間かかります。仕事をしている場合は、職場の人々があなたの業務をカバーできるように、事前に知らせておくことが最善です。

または、次の方法で手術からの回復を早めることができます。

·         医師が手術後に与えるセルフケアの指示に従ってください。


·         手術後の最初の数日間は、冷湿布を目に当ててください。

·         たくさん水を飲み、塩分の少ない健康的な食べ物を食べましょう。

·         常に太陽から目を保護してください。

·         テレビから離れて、読書を避け、携帯電話もチェックしないでください。要するに、目をよく使う活動を避けてください。手術後少なくとも1週間はこれらの活動を控えるようにしてください。

·         睡眠不足は治癒過程を遅らせる可能性があるため、十分な休息をとるようにしてください。

·         術後約2週間から1か月間、ストレスのかかることをしないでください。目への血流を増加させるようなことは避けてください。


上記を定期的に実行すると、まぶたの垂下手術からすぐに回復します。

Comments

Popular posts from this blog

韓国の目の整形手術:手術の前後に何を期待しますか?

老化した目を若返らせるためにできる3つの処置