老化した目を若返らせるためにできる3つの処置


皮膚の老化の初期の兆候の1つは、悪名高いカラスの足です。これは通常、目の周りに見られます。目の周りの皮膚は老化に影響されやすい場所の1つで、鏡に映るはっきりした兆候を見ると、おそらく目に見えるものを 憎むでしょう。 それが、実際に目の整形などのさまざまな目の若返りの処置が長年にわたって普及している理由です。

老化した目を若返らせたい場合は、次の3つの処置を選択できます。

1.眼瞼形成術-これは目の整形としても知られ、老化した目を治療するための最も一般的な侵襲的処置の1つです。 まぶたにある皮膚と軟組織を引き締めます。 この処置では、まぶたから余分な皮膚と脂肪を取り除き、腱と筋肉を締めてまぶたを強くします。

2.眼下垂矯正–これは、垂れ下がった上まぶたを矯正するための処置です。 韓国の目の切開は、大きくてキラキラした目をしたアニメのキャラクターのように見えるK-Popの有名人のおかげで、とても人気になりました。 脂肪を除去するために、上まぶたを切開します。 その後、目を開く筋肉を締め、同時にさまざまな組織を操作してまぶたに折り目を付けます。

3.二重まぶたの手術–この処置は、目を大きく見せることで知られています。 これは特にアジア人の間で人気があります。通常、彼らは一重まぶたか、しわがほとんどないためです。 まぶたの線に沿って折り目が必要な部分にいくつかの切開が行われ、処置の前にマークされた皮膚が脂肪組織および眼輪筋とともに除去されます。その後、切開は閉じられます。

目が老化の兆候を見せていると思いますか? 上記の3つの処置のいずれかを選択することをお勧めします。

Comments

Popular posts from this blog

まぶたの垂下手術後の回復を早めるにはどうすればよいですか?

韓国の目の整形手術:手術の前後に何を期待しますか?