二重まぶたが自信を向上させる理由
二重まぶた手術(眼瞼形成手術)は目に折り目を作る治療法です。まぶたを分けることにより、より丸く、より目立たせ、ぱっちりとした目にします。余分な脂肪と皮膚を避けることにより、疲れたような腫れぼったい目を改善します。この手術はよく韓国で行われています。
この手術が流行っている理由としては、ヨーロッパやアメリカではまぶたに折り目がある一方で、アジア人の多くはそれがないことがあります。西洋人のような見た目を作るのにこの手術が行われることもあります。
1. 見た目を向上
この手術により、目に折り目を加えて平らな部分を少なくします。二重を作る折り目の方向はさまざまですが、他の顔の特徴を補完するような方向に作るのが良いでしょう。
2. さまざまな表情を顔に与える
この手術を行う別の理由としては、見た目がよりはっきりし、表情がより豊かになります。まぶたに折り目がないことで、しばしば疲れたような眠そうな印象を与え、その人が本当に興味があるのかどうかを知るのが難しくなります。韓国の二重まぶた切開手術は、メイク時の目の部分の影を作る手助けにもなるため、より良い選択肢でもあります。
3. 目の対称性
ほとんどのまぶたは不均衡です。これは偶然の場合もあるし、遺伝性の場合もあります。とにかくこのことが原因で自分に自信が持てないこともあります。韓国の二重まぶた手術により同じまぶたを作って左右対称にすることで筋のないまぶたを大きく見せることができます。
本手術の主な目的は、患者様をより西洋人の見た目に近づけるのではなく、表情のある見た目にすることです。
Comments
Post a Comment